Pocket

 

※本記事は、旧ブログからの再掲です。(2013/03/20に投稿したものです)

iCloudの追加ストレージ購入時の支払いについて。

今現在、ビックカメラでiTunesカードの割引セールを実施中です。

iTunesカードで支払うことが出来ればお得だな~と思い、ネットで調べてみました。
すると「支払い出来ない」という記事の方が多く見つかりました。

ですが、1件だけiTunesカードがiCloudの支払いに使えると書いてある記事を見つけました!
(その記事によると以前はクレジットカードしか使えなかったが、
最近iTunesカードも使えるようになったとのことです)

この1件だけの情報を信じて、
ビックカメラにiTunesカードを買いに行ってみました。

そして、家に帰って試してみたら無事に支払うことが出来ました!

少しお得に購入出来たので、嬉しいです♪

追加容量購入の支払いには、iTunesカードが使えます!

購入できる iCloud ストレージの容量は以下の通りです。

10 GB 追加 (合計 15 GB):年間 1,700 円 → 2,000円
20 GB 追加 (合計 25 GB):年間 3,400 円 → 4,000円
50 GB 追加 (合計 55 GB):年間 8,500 円 → 10,000円

<参考>
Apple「iCloud:ストレージのアップグレードとダウングレード」

 

Pocket

Comments are closed.